SSブログ

50グラムの存在感 [小桜インコ]

昨年,ホームベーカリーを購入し,必要にかられて買ったデジタルクッキングスケール。
とっても役に立っています。
20091115135444.jpg
トイレットペーパーを置いてリセット。
「はい,どうぞ」と乗せると,トイレットペーパーの端っこをハミハミし始めるので,
ばっちり測れましたよ。
20091115135504.jpg
何度測っても50グラム。
たった50グラムだけど,掃除機をかけている時に肩にとまりに来ても,
ちゃーんとわかりますね。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ぱだおくん

わぉー
たまちっちさんお久しぶりです(^^)
お元気でしたか?
ガーちゃん・ぼんちゃんたちも元気ですかね?
この子はなにちゃんですか?

50g・・・やっぱこれぐらい軽くないと
飛べないんでしょうね(●^_^●)♪
また宜しくお願いしまーす。
by ぱだおくん (2010-03-29 22:24) 

たまちっち

ぱだおくんさん,ありがとうございます!
この子はぼんちゃんです。
今はぼんちゃんだけになっちゃったんですよ・・・(涙)
長生きして欲しいなと思っています!!
by たまちっち (2010-03-30 17:42) 

thisisajin

たまちっちさんとぼんちゃんの関係がよくわかります。
(文章が良いのかなぁ~?調和しているんですね!)
by thisisajin (2010-05-07 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。