SSブログ

家族が増えました! [家族]

ずっと更新できずにいましたが,この間いろいろとありました。

2年間の不妊治療の結果,2010年9月に男の子がやってきました!

妊娠中,コザクラがいて大丈夫なんだろうか?と思い,病院でたずねてみましたが,
「もともと飼っていたなら大丈夫でしょう」と言われただけ。
どっちにしても,ぼんはいつもどおり私の近くに来るわけで,気にしないことにしていました。
(カゴの掃除だけは夫がやってくれていましたが。)
ぼんは大きくなったおなかに乗っかり,ピーピョと鳴きまくっていました。

そして・・・子供は無事元気に生まれてきました[かわいい]

IMG_2556.jpg

昨年夏にぼんと一緒に撮った写真です。
今は,ときどき噛まれたりしていますが,大好きなようで部屋を飛ぶ様子を喜んで見ています。
「ぼんちゃん洗面所にいるよ。」と伝えると見に行きます。
現在は1歳8ヶ月間近となり,だいぶ人間らしくなってきました。

これからちょこちょこ更新できたらと思います[目]
なかなかコメントにお返事できないかもしれませんが,宜しくお願い致します。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

たまちっち

月夜さん,nice!ありがとうございます!!
by たまちっち (2012-05-18 00:28) 

Chiho

たまちっちさん、お久しぶりです!
そして、おめでとうございます!^^
とっともかわいい、お子さんですね~~
健やかな成長を楽しみにしています。
これからも、写真をアップしてくださいね~☆
by Chiho (2012-05-18 00:43) 

たまちっち

Chihoさん,ありがとうございます!
みらくるちゃんも変わらず元気そうで,嬉しいです!
またお邪魔させていただきますね♪
by たまちっち (2012-05-19 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

50グラムの存在感|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。