SSブログ

旅行へ行ってきます。 [その他]

今日(28日)から8日間,海外旅行へ行ってきます。
週末に,ピーとガーと夫の実家へ,メダカを私の実家へ預けてきて,安心。
しかし・・・ピーとガーのいないわが家がこんなに静かだとは!
いつもいる子達がいないと淋しいです。

しばらく皆様のブログに伺えなくなるのが残念ですが,帰ってきたらまとめて拝見します~。
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

菊

いってらっしゃーーーーーい!!(≧∇≦)
・・・ってもう行っちゃってるんだろうけど(笑)
海外旅行なんてっ!!うらやましいーーーーーー(* ´Д`*)=3どこに行かれてるんでしょーーーか?!たまちっちさんが旅行で写真を一杯撮ってきて、
バカンス気分をわけてもらえるのを心待ちにしてますねーーー♪
by (2006-08-28 23:13) 

タンポポちゃん

おみやげ話楽しみにしています・・・(^^)
by タンポポちゃん (2006-09-01 15:48) 

ばゆび

わぁ☆
国外!!羨ましいデス!
ちょっと外国の人みたいな口調になっちゃった^_^;
楽しんできてくださいね~ヽ(^o^)丿
by ばゆび (2006-09-03 16:11) 

どうぞお気をつけて、楽しんでいらしてくださいね^^
おみやげ話を楽しみにしています♪
by (2006-09-06 15:19) 

たまちっち

菊さん,ありがとうございます!アメリカ東海岸に行っていました~。テロ警戒が厳しくていろいろ大変でしたよぅ。その後,時差ボケ(少し)と風邪にやられ,ちょっと弱っている今日この頃です・・・。ピーとガーは元気にお留守番してくれてました!
by たまちっち (2006-09-08 14:58) 

たまちっち

タンポポちゃんさん,ありがとうございます!帰ってきてからデジカメを見て,う~ん,おもしろい写真がない・・・と反省。カードがいっぱいになったらどうしようと心配ばかりして,写真を控えめにとっていたのです。いかにも「アメリカンフード」を写真にとってくればよかった~~です。
by たまちっち (2006-09-08 15:01) 

たまちっち

ばゆびちゃん,ありがとう!2年ぶりの海外旅行だったよ~。いやはや,飛行機は長いし,時差はあるし,海外旅行って大変だなぁ~と思ったのでした。旅行先では一生懸命動き回り,今になって疲れがきたのか・・・風邪をひいてます。情けなし・・・
by たまちっち (2006-09-08 15:10) 

たまちっち

ちびっとさん,ありがとうございます!久しぶりの海外旅行で,楽しんでまいりました!いい写真があんまりなくて楽しいご報告ができなそうなのですが,ちょっとずつご報告したいなと思っております。
by たまちっち (2006-09-08 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モンシロチョウの挨拶?帝国の帰還 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。