SSブログ

ゆるゆる,バタバタの休日 [食!]

昨日(日曜)は,友達にお料理教室に連れて行ってもらいました。
日頃ゆっくりお料理することがないので,
ゆっくり丁寧に作るお料理のおいしさと気持ちのよさを実感・・・。
いかんなぁ,毎日バタバタしておる。。。と反省。

お料理って,食べると一瞬でなくなってしまうけれど,作る課程と食べるときの
楽しさが大事なんですね。
おいしいお料理をゆっくりいただき,久々にゆるゆる時間を過ごしました。
癒されました~。



これは,お料理教室のそばにある八重桜。通りの両側に八重桜が咲いています。
今は提灯もさがってます(提灯ワクワク!)。
八重桜って,桜茶や桜餅の周りの葉っぱになるんですよね。
なんとなく香ってくるようで,おいしそうでした。

さて,ゆるゆる時間を過ごした後は,家に帰って着替え,夫とともにゴルフスクールへ!
バンカーショットのレッスンでしたが,私の悪い癖が出てしまい,
「早いよ~,ゆっくりね~」とプロにまた言われてしまいました。
ゴルフもゆるゆるスィングできるようにならないといけません!
バタバタの私がゆるゆるになれる日はいつ・・・。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

菊

お料理教室かぁ~~いいですね♪
明らかにココ最近、器とランチョンマットやはしおき等で中身のしょぼさを
隠蔽した食事・・・・・(^^;
ゆるゆるした時間・・・・・・あこがれる(*^▽^*)
最近は大好きなアロマやお香もつけてないし・・・反省☆
旦那さんとゴルフレッスンなんて!なんだかセレブ♪それもまた、ゆるゆるした時間っぽいですよ(〃∀〃;)
by (2006-04-18 08:25) 

mina-p

今の季節は八重桜がキレイだよね♪
配色も桜餅っぽい<食いしん坊(笑)

今日は振休取っちゃった☆
昨日バタバタしていた分、今日はゆるゆる~
緩急ある生活がいいよね!
by mina-p (2006-04-18 08:46) 

たまちっち

菊さん,ありがとうございます。nice!までいただいちゃって。
アロマやお香もいいですね!なかなかゆとりがないとできないですよね。
癒しは銀ちゃんからたくさんもらえてると思いますけど~。これ以上の癒しはない!
ゴルフは・・・なかなかうまくなれないという点ではゆるゆるペースなんですけど。
by たまちっち (2006-04-18 22:32) 

たまちっち

mina-pちゃん,とってもよい陽気で最高の振休だったね!!
ゆっくり休んで,またガンバロー!
今週がんばって,もうちょっとで黄金週間だよ~。
by たまちっち (2006-04-18 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。