SSブログ

白いヤツ [動物たち]

今日はお義父さんのお誕生日です。
「お父さん,お誕生日おめでとうございます!」
本日は,お父さんの相棒,白いヤツを紹介します。



写真は嫌いなんですけど・・・。
私はもう12歳。ちょっとおばあちゃんですが,まだまだ元気!真っ白な「またぎ犬」です!
12年前に「またぎ犬保存会」からこのおうちにやってきました。
いつもお父さんと一緒に畑に行って野菜を育てたり収穫したりしています。
野菜はピーチッチとガーチッチにもあげています。



写真はやめてくだちゃい。魂をぬかれちゃいますぅ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

お父様、お誕生日おめでとうございます^^
相棒のわんちゃん、写真が苦手なんですか?
12歳・・・まだまだ元気で、長生きして欲しいですね^^
by (2006-04-14 20:14) 

たまちっち

ちびっとさん,ありがとうございます!!すみません,こんな記事に。。。
カメラを向けると目をそらしたり,しっぽを巻いて逃げたりしていました。
足が弱くなってきてますし,徐々に弱っていて心配ですが,
お父さんと畑に行くんだ!という任務があるので,頑張れるみたいです。
歳をとっていくペットを見るのはつらいですよね・・・。
by たまちっち (2006-04-15 00:33) 

たまちっち

菊さん,nice!ありがとうございます!
こちらのワンコ様は動きが速くないので,写真は撮りやすいのですが,
写真嫌いなので,うまくとれないのです。
いずれにしても,ムズカシイ。
by たまちっち (2006-04-15 20:13) 

北秋田の佐藤アニー

初めておじゃま致します。お義父さまのわんちゃん、お元気でしょうか?
私は今またぎ犬を探していますが、ほぼ絶滅状態のようで見つかりません(´;ェ;`) もしご存知でしたら、またぎ犬保存会(もう解散になったと聞きましたが)のどなたかのご連絡先をお教えいただけないかと、失礼承知でおじゃま致しました。何かの折にでも、お義父様に聞いてみていただけませんでしょうか。よろしくお願い致します。
e-mail : anikanko@kumagera.ne.jp 
by 北秋田の佐藤アニー (2008-09-27 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

集中力!シャッターチャンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。