SSブログ

セレブねこ [動物たち]

先日遊びに行った友達の家のネコちゃん。

 
あら,こんなポーズで失礼

色がちょっと変わっている「ソマリ」。
なんて上品なんでしょう。アメショーみたいにやんちゃじゃなく,
終始優雅なお姿・・・。
この写真(↑)はちょっとお恥ずかしいけれど。



ちょっと手ぶれしましたが,フサフサさが出てます。
残念ながらべたべたさわらせてはもらえませんでした。

お名前は,やっぱりお姫さま。
ヒントは「ルパンⅢ世-カリオストロの城」。
ルパンのことを「どろぼうさん」と言うセリフ,忘れられません。
名作です。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

菊

く・・・く・・・・
クラリス?!だったっけ??(^^;
あぁーーー定かではナイぃぃ(>_<”)「カリオストロ・・」観ました観ました♪
いつもよりダンディなルパンが妙に男っ前にみえちゃいました(≧∇≦)

しかし・・・なんとも気品あふれるネコちゃんだぁーー(〃'∇'〃)ゝ
by (2006-03-31 08:49) 

たまちっち

菊さん,ありがとうございます!
正解ですっ!
そうそう,あのルパンはかっこよかったですよね。
銭形もなんかハードボイルド風で,「映画だからかなぁ?」と思った記憶が・・・。
by たまちっち (2006-04-01 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いきんで~ちびた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。